人気ブログランキング |

2010年 11月 21日 ( 1 )

私はただの馬鹿にすぎない

e0149596_22475367.jpg
NO!APEC TVが終わり、もうAPECのことなんて、みーんな忘れちゃってる1週間後の横浜です。やっと放送した動画の整理が終わって(ネット上では終わっているけど、録画したHDDとかいろいろまだ終わってない)

でも昨日、
2010/11/13・14に行われた「いらない!APEC横浜民衆フォーラム」の全体会・分科会・クロージング集会のすべての映像を公開しました。こちらのページからご覧ください。
http://noapectv.blogspot.com/p/48.html
って記事を書いたら、何人かリツイートしてくれた方がいて、嬉しかった。
いらない!APEC 神奈川の会も、記事にしてくれた。

そういえば、そろそろ週刊金曜日に載る頃かも。ライターの岩本太郎さんにNO!APEC TVを取材してもらったのでした。
取材に来てもらったのをいいことに出演交渉をして出演してもらってしまった。
ブログにもいっぱい書いてくれた。岩本さんありがとう。
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)
ブログ見るたび、お前って私のことと思ってしまいます、私はただの馬鹿にすぎないかもしれません。ごめんなさい。

本当にたくさんの人の力でNO!APEC TVをやり遂げて、上手にお礼も言えてなくて、もういつ誰にお礼を言って、誰にお礼が言えてないのか、わからなくなっているのだけど、どうかどうか今後ともよろしくお願いします、と言いたいです。
「アピール力はあるけれど、中身が伴ってないから、人に迷惑ばかりかけるんだよ」とある人に指摘されました。ごめんなさい、やっぱり、私はただの馬鹿にすぎないかもしれません。
ちゃんとした振り返りは、もうちょっと先になりそうです。

そして、先週は、どさくさでさぼっていた原稿を書き、講座運営の準備をして、明日から講師をして、来週末はシンポジウムに出て、逗子・池子の基地住宅の取材をして、もう11月も終わってしまうんだなぁ。

NO!APEC TVで一緒に仕事した根来祐さんが毎日ブログを更新していて、
ねごろのぷくぷく日記3
きちんと発信してるって、すごいなぁと改めて思った。書くと長くなるからついつい時々になってしまう。いけないなぁ。

さてさて、講座のおしらせを少し。
受講申込受付中!横浜市民放送局、橋本・梅香家・木村の映像講座
11/22(月)、12/2・9・16(木)にデジカメ動画講座、ボイストレーニング講座をします。昼の部・夜の部あります。たぶん楽しい講座です。まだ定員まで余裕あります。申込受付中です。
ここや
11/20~12/16 横浜ストリーム「地域レポーター養成・映像講座」
ここにも
横浜で「地域レポーター」養成講座・映像編- CM制作や動画配信など
なぜかNO!APEC TVの写真(橋本康二さん撮影)入りで掲載されています。おもしろい!
今日は橋本康二さんの講座のアシスタントをしていました。
報告はこちら
橋本道場第1回報告(横浜ストリーム・市民レポーター養成・映像講座)

さて、明日もちゃんとブログ書きます、と断言して、明日の講座準備に入ります。(ほんとかなー)
by channelp | 2010-11-21 23:01