人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みかん星人!!今月のやさい20... 近況報告 >>

10月29日(土)神奈川新聞の「かながわ人」に掲載されました

10月29日(土)神奈川新聞の「かながわ人」に掲載されました_e0149596_125872.jpg


10月29日(土)神奈川新聞の「かながわ人」に掲載されました。
同世代の遠藤綾乃記者が取材してくれました。

マスメディアの仕事をしている記者さんにこんなこと言うのは心苦しいよな、と思いつつ言ってしまった
「マスメディアの情報だけが全てではないと思う」
っていう言葉をそのまま記事にしてくれました。
放射線量測定のことも。
素直に嬉しかった。
私は、ダメなマスメディア人はいると思うけど、ダメじゃないマスメディア人だってちゃんといると思うし、素晴らしいマスメディア人には、ちゃんと頑張ってもらいたいと思ってる。ちゃんとお話ができるマスメディア人とは、ずっと仲良くしていきたいね。
記事、読んでみてください。

写真も素敵に撮ってくれました。
秋の日本大通りで、ぽかぽかの陽射し、気持ちいいな、の顔。

フェイスブックをこの写真にしたら、いいね!がたくさんつきました。
なので、このブログのプロフィール画像もこちらに変更してみました。
by channelp | 2011-12-04 01:09 | BLOG
<< みかん星人!!今月のやさい20... 近況報告 >>