人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【生中継】東日本大震災と自衛隊... 2011・7・7のつぶやき >>

2011・7・8のつぶやき

Fri, Jul 08


  • 00:23  RT @hideoharada: 【畜産物中の放射性物質検査結果】7/6までの取りまとめ(農水省HP)→ http://bit.ly/eD7VLO

  • 00:28  [exblog] 2011・7・7のつぶやき http://bit.ly/pO04iw

  • 00:31  七夕終わっちゃった。北海道の実家の七夕祭りは8月7日でした。本州とは1ヶ月遅れで七夕の行事があったので、7月7日の七夕は新鮮。短冊や折り紙の飾りと細い笹の葉、はかなくて好きです。

  • 00:36  2011・7・7のつぶやき: Thu, Jul 07 12:24 入院中の精神障がいの方に退院後の生活をイメージしてもらうための動画プロジェクト、参加者募集中です。映像の講師は私です。 http://blogs.yahoo... http://bit.ly/oP0OSK

  • 00:52  「心に寄り添う災害ボランティア育成講座」開催のお知らせ7/30,8/5 http://ynn-ngo.sakura.ne.jp/modules/news/article.php?storyid=234

  • 00:53  東京でも月遅れの七夕あるんですねRT @norimackyy: 自分の実家の阿佐ヶ谷も8月7日前後に七夕祭り開催されます! http://ow.ly/5yWgj RT @cizca: 七夕終わっちゃった。北海道の実家の七夕祭りは8月7日でした。本州とは1ヶ月遅れで七夕の行事が

  • 01:57  RT @visich: 全く同じ。長男に「嘘はヤダ」と泣かれました @cizca 子どもに嘘をつかせる学校。保護者が給食の牛乳の放射能汚染を気にして飲ませたくないと校長先生に言うと、「お気持ちわかりました。ただ原因はアレルギーということに

  • 02:01  いよいよ今日10時からセミナーです。申込不要。たくさんの方とお会いできますように★免疫力を高める腹式呼吸でリラックス〜お母さんのためのセミナー&交流会7/8(金) http://ow.ly/5z1cz おやすみなさい★今夜は涼しくて嬉しいな

  • 23:43  ほろ酔いなう

  • 23:47  明日15時、自衛隊を災害救助隊に変えたい思いを伝える報告会を中継します。ぜひ見てください。 #kichiarutv

  • 23:51  自衛隊には救助隊としての任務に感謝しつつ、今後も米軍基地との連動ではなく、震災に見舞われる日本の震災救助隊として機能してほしいという思いをこめた集会です

  • 23:53  RT @naochama54: 武器で人は救えない。全ての武器をスコップに持ち替えよう。 RT @cizca: 明日15時、自衛隊を災害救助隊に変えたい思いを伝える報告会を中継します。ぜひ見てください。 #kichiarutv

  • Powered by twtr2src.
by channelp | 2011-07-09 11:13 | BLOG
<< 【生中継】東日本大震災と自衛隊... 2011・7・7のつぶやき >>