人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのデモ 原発なくても電気は大丈夫(源八... >>

2011.4.21のつぶやき

Thu, Apr 21


  • 00:53  わーい。めぐカフェコーディネーターが4/26今週のやさいのゲストに出演です!RT @myy_97: えっ、ホントですか?多分、18時半くらいに行きま~す。 RT @cizca: あ、今週のやさいの放送日です!ゲストにぜひ!RT @myy_97: @cizca...

  • 01:00  自分の部屋は個人災。人に迷惑かからない程度でよろし。すなわち、ドアからはみでない、悪臭を放たない。wRT @beorganic_maki: @cizca 「おやじん災」に、座布団一枚!私も自分の部屋、片付けないと・・・。

  • 01:02  「 おこってなんか いませんよ ぜんぜん 」←怒ってるよね

  • 01:36  [exblog] 2011.4.20のつぶやき http://bit.ly/e7QTNj

  • 01:37  顔を縦にして見ました。帽子おじさんからの東北のみなさんへのメッセージ http://ow.ly/4ElXK

  • 01:39  おやすみなさーい。今日は地震きませんように。

  • 01:43  @dakujem ありがとうございます!  [in reply to dakujem]

  • 01:43  ただいまです。仕事しなきゃなので戻ってきましたよーRT @micamika: 「オヤじん災」で温かく迎えられたんですね。おかえりなさい。RT @cizca: 超ひさびさに職場へ。荒れ果てた事務所は天災ではなく人災、オヤジん災。 つかいおわったら もとのばしょに もどしましょうね

  • 01:47  震災後の事業見直しで収入減る人、少なくないはず。そんなときに増税なんて困ります。生き延びさせてください。生き残った人を苦しめないでください。

  • 01:56  RT @YoshikoAya: 「年間20ミリシーベルトは高すぎる。子どもが大人よりも放射線への感受性が強いことを考えるべきなら、なぜ1ミリシーベルトを基準にしないのか」という指摘もhttp://bit.ly/flqof9

  • 02:05  2011.4.20のつぶやき: Wed, Apr 20 14:05 静岡から中継します。ぜひご参加を!晴天を祈って応援してください。4/24菜の花パレードはまおか http://ow.ly/4DUz8 #genpatsu ... http://bit.ly/eyMu3E

  • 12:45  意味が分からないRT @sawataishi: @cizca 金余りなので経済成長をうながす増税は簡単だす。利子課税を50%にするだけで数兆円。相続する預貯金の増税も。中央政府の支出を増やすことで景気は拡大しますよ。

  • 12:46  お!24日は晴れそうですか?RT @ahoahoahhou0123: @cizca 雨が1日ズレよった。浜岡はのどかな田舎町でした。応援だけはしときますぜ。(^o^)/

  • 12:46  一緒に楽しみましょRT @myy_97: ゲストだなんて・・・テヘヘッ(*゚ー゚)> RT @cizca: わーい。めぐカフェコーディネーターが4/26今週のやさいのゲストに出演です!RT @myy_97: えっ、ホントですか?多分、18時半くらいに行きま~す。 RT...

  • 22:00  若葉町のミニシアタージャック&ベティでソウル・キッチンを見た。5回分のポイントがたまってたので無料で見られた(^^)v。おしゃれで楽しいコメディでした。岩窟王w

  • 22:14  [exblog] 菜の花パレードはまおか記者会見動画の2が心に響いた http://bit.ly/ftFDdu

  • 22:19  @y0000z 当面は原子力なくても大丈夫なんです。休ませている火力と水力発電所を動かせばよい。今後は風力や太陽光発電も取り入れられていくでしょうね。 参考:原発なくても大丈夫(源八おじさんとタマ1) http://youtu.be/OzGnBFNU1bI #genpatsu  [in reply to y0000z]

  • 22:37  地震でかい

  • 22:39  おさまってきたと思ったけど、まだゆれてる

  • 22:40  びっくりしたけど、とりあえずおさまりましたね。横浜。

  • 22:42  菜の花パレードはまおか記者会見動画の2が心に響いた: 4/24(日)静岡で行われる「菜の花パレードはまおか」主催のふきのとうの記者会見動画です。 1人ずつのメッセージが心に響きます。とくに女性2人、一人は最近妊娠がわかった妊... http://bit.ly/dU0EjL

  • 22:47  [exblog] 原発なくても電気は大丈夫(源八おじさんとタマ1) http://bit.ly/i4dPRy

  • 22:57  USTREAMの番組ページが変わっている。Facebookのいいね!が上についた。チェックインっていうのも新しい #ustream

  • 23:14  原発なくても電気は大丈夫(源八おじさんとタマ1): すでに有名になっている脱力系動画シリーズです。まだ見ていない方はぜひ。 火力と水力発電だけで日本の電気は賄えます。それを休止させ原子力発電所を動かし、クリーンで安... http://bit.ly/gkYFbp

  • Powered by twtr2src.
by channelp | 2011-04-22 00:20 | BLOG
<< はじめてのデモ 原発なくても電気は大丈夫(源八... >>