人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かもめかもめかもめ 今週のやさい2011/2/8放送分 >>

【録画配信中】「米軍基地と地域平和(韓国米軍基地ツアー報告)」2/11(金・祝)15時~

3連休初日の午後にどれくらいの人が見てくれるかな(ちょっと弱気)。ぜひ見てください。
明日はJICAでフォーラムに参加予定です。お暇な方ぜひご参加を。フォーラム詳細はこちら。
http://yokohama-c-plat.org/forum2011.html

15時~15時50分、キチアルTVとしてWE21ジャパンの分科会「米軍基地と地域平和」を中継します。
韓国の米軍基地の話は初めて聞くので楽しみ。








http://www.ustream.tv/recorded/12615764
2月11日(金)15時~、横浜国際フェスタの分科会で、私たちが暮らす地域にある米軍基地の問題からアジア地域の平和を考えていこうと活動している、WE21ジャパン・平和政策チームがセミナーを開きます。

昨年、沖縄、韓国の米軍基地を訪れ、アジア地域における米軍基地の戦略と役割について学んできたことをもとに、足元から平和を築いていくにはどうしたらよいのか?
皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

当日、同じく米軍基地問題に取り組む市民メディア「神奈川にも基地があるんだよねTV(キチアルTV)」のご協力で、セミナーの様子が生中継されます。

2月11日(金)15:00~15:50 生中継「米軍基地と地域平和」

◆横浜国際フォーラム分科会 「米軍基地と地域平和」セミナー 概要

日時:2月11日(金・祝)15:00~15:50
場所:JICA横浜「セミナールーム4」
(みなとみらい線馬車道駅徒歩10分、JR桜木町駅徒歩15分)
http://www.jica.go.jp/yokohama/office/access.html

分科会参加費(資料代):300円
※横浜国際フォーラムの資料代として、別途300円がかかります(2日間有効)。
※高校生以下、無料

セミナー主催:WE21ジャパン http://www.we21japan.org/
横浜国際フォーラム:http://yokohama-c-plat.org/forum2011.html
キチアルTV:http://kichiarutv.blogspot.com/
by channelp | 2011-02-10 21:21
<< かもめかもめかもめ 今週のやさい2011/2/8放送分 >>