人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝鮮半島危機声明、賛同者募集1... 逗子市長選挙 >>

小娘語る「市民メディアの未来と可能性」録画配信中

JCJ日本ジャーナリスト会議のシンポジウム、昨日でした。

元マスコミの大御所を前に生意気にもつらつら語ってしまいました。あぁ、恥ずかしい。

でも横浜に来て1年、ここで自分を振り返るプレゼンをさせてもらえたのは、すごく良い機会でした。

客観的に見て、私はきっとウルサイ小娘キャラなんだろうと思うのですが、このままいくとウルサイオバサンになってしまうんだろうな、その前にもっと知識を入れたり、器を大きくしたりしなければいけなんだな。

もうすぐ三十路です。

ここで録画を配信中です。
パネリストをしながら机上で配信しました。私の顔が近くてまた恥ずかしいのですが、普通のシンポジウムとは違う視点で楽しめる映像になったと思います。
http://portside-station.net/2010/11/26/6611/
by channelp | 2010-11-28 23:20
<< 朝鮮半島危機声明、賛同者募集1... 逗子市長選挙 >>