人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【録画配信中】「いらない!AP... 2日13時~整体体験を中継@星... >>

3日13時半~「いらない!APEC」横浜民衆プレフォーラム

今日は星槎学園での整体体験を中継しました。新しい教育を考える星槎学園に行くたびに元気付けられます。今からでも教員免許をとって、星槎学園の先生になりたいな、と思うほど。
中継自体は先生の話が長くて、実演が短かったので、映像を見ていただいても満足度は低いかもしれません。
中継の模様はこちら
http://www.ustream.tv/recorded/9944972

3日、もう今日ですね、こちらを中継します。
【生中継】「いらない!APEC」横浜民衆プレフォーラム10/3(日)
http://portsidestation.seesaa.net/article/163739349.html
マスメディアはなかなか批判的な声を取り上げてはくれないけれど、市民メディアだから、時間のゆるすかぎり、伝えることができると思う。いろいろな市民の声があることを事実として、今、残したいと思います。
それは小さな声かもしれないけど、少しの好奇心や議論が、人の問題意識を活性化する。そんなことを考えながら、人の思いを伝えることができたらいいと思います。

メディアの中で生きるということを考え始めて、もうすぐ10年経つんだなって、さっき気づきました。
あぁ、もうすぐ三十路です。
3日13時半~「いらない!APEC」横浜民衆プレフォーラム_e0149596_217328.jpg


写真は、大岡川沿いの橋から桜木町(みなとみらい方面)見た景色。
なんとなく見える風景も、最近のしとしと雨の雨音も、時おり晴れて雲の流れる空も、すべて愛しく思える今の私は、幸せなんだと思う。
生きてきたことすべてのバランスが整ってきた今を、大切にしたい。
by channelp | 2010-10-03 02:20
<< 【録画配信中】「いらない!AP... 2日13時~整体体験を中継@星... >>