人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日、本番です 横浜・花火大会を生放送します >>

ギャラリールデコで連日

小鹿夏個展開催中です。

ギャラリールデコで連日_e0149596_11205610.jpg

すごい!看板に注目されてる!光景に遭遇しました。かなり話題になっているようです(ほんとか?)

8日まで日替わりで芝居のキャストがインスタレーションをしています。

初日はミトラ役のヴィヴィアン、2日目はマネキン女帝役のカガミ(↓)、今日はキャンディ役の詩織。

ギャラリールデコで連日_e0149596_11412977.jpg


そして毎晩、稽古です。かなり煮詰まってきてて、いい感じ。
ギャラリールデコで連日_e0149596_1130179.jpg


稽古中の映像をちょっとだけ公開。


いよいよ明日、小鹿夏脚本・演出の朗読歌劇「青い足跡、紅い華」公演です。前売はたぶん今日まで。当日券もあります。詳細はここ
http://imori1tail.web.fc2.com/index2.html

小鹿夏さんと、今回イモリ役で出演する渡部文ちゃんは、デザインユニット『わがまま』を組んでいて、わがままブログにも紹介されています。なぜか私の、去年撮ってもらったプロフィール写真が載っていた!どこかから発掘されたみたい。びつくり。
デザインユニット『わがまま』ブログ http://blog.goo.ne.jp/wagamamakojibun/
by channelp | 2010-08-05 11:36
<< 今日、本番です 横浜・花火大会を生放送します >>