人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12日のザ・コーヴ上映阻止行動... 梅雨近い >>

生放送のおしらせ(かなりおおざっぱでごめんなさい)

毎日あっという間で、たいてい毎日みていた夢も見ていません。

明日、生放送をします。
1本目は、13時ころ伊勢佐木町2丁目の横浜ニューテアトルという映画館前から。

http://www.ustream.tv/channel/portside-station

http://www.ustream.tv/channel/yokohama-tv


映画「ザ・コーヴ」を上映をめぐってさまざまな議論がおきています。
それについてここ数日、書いてきました。
詳しく書く時間無く申し訳ないのですが、少しでも興味をもった方はこちらからご覧ください。
http://portside-yokohama.jp/category/entertainments/movie

少し中継したら、あとは生中継でおなじみのおじさん和田さん橋本さんの二人にお任せして移動、
14時すぎ~玉田多紀さんワークショップを保土ヶ谷公園ZAIMCAFEから中継
こちらから見られます。
http://www.ustream.tv/channel/kimuratv

放送自体は誰かがずっと続けてくれるはずで、
こちらを見ていると全貌がわかると思います。

今日もみんなで生放送6/12(土)13:00~
http://portside-yokohama.jp/headlines/c-tvlive100612.html

大雑把な情報でとっても申し訳ないのですが、私の周りや、私自身の中でも、いきなりいろいろなことが動き出したようで、横浜にいるという実感も(いまごろ)深まってきました。

中継する玉田多紀さん個展のおしらせ動画

by channelp | 2010-06-12 03:02
<< 12日のザ・コーヴ上映阻止行動... 梅雨近い >>