人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 〔緊急アピール〕映画「ザ・コー... 早く見たい。映画「ザ・コーブ」... >>

たいへん!6/5・6はBankARTから生放送。MCがんばります。応援求めてます!

6/1のメディアカフェで、6/5・6(土日)横浜市民放送局@BankARTstudioNYKで環境行動フォーラムの生放送メインMCをすることが決まりました。

当日来てくれるボランティアスタッフ(まだまだ募集中。飛び入りも歓迎)や来場した皆さんを巻き込んで、横浜市のちょっと固いイベントを面白く伝える放送です。

市民放送局の若手(いちおう)の私と梅さんがメイン会場に入り浸り、橋本さんや和田さんなどのおじさんは、赤レンガ、中華街、日本大通りで開催のさまざまなイベントの中継部隊という、確実に年齢や体力を無視したプログラム(笑)。明日は雷雨の予報も出ていて心配ですが。

3~4箇所から同時にUstream生中継をして、メイン会場ではその映像を切替えながらの放送。
うまくいくよう願ってください。
願うだけじゃなく、中継を見て、ソーシャルストリーム(Twitter)で参加してください。
お出かけの方は、NYKにも立ち寄ってください。

メインスタジオの放送はこちらから。
http://c-tv.jp/
明日5日は10時半~18時まで、あさって6日は10時半~17時放送予定です。
by channelp | 2010-06-04 23:31
<< 〔緊急アピール〕映画「ザ・コー... 早く見たい。映画「ザ・コーブ」... >>