<   2011年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

☆☆☆2011年7月現在のプロジェクト☆☆☆

神奈川県内の放射能測定
放射能への不安(保護者インタビュー) 
食と農と流通を考える番組「今週のやさい」(USTREAM)
[PR]
by channelp | 2011-07-31 12:18 | BLOG

2011・7・28のつぶやき

Thu, Jul 28


  • 00:01  ご視聴感謝です★楽しかったです ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 11:16  いよいよ明日です。29・31日ともまだ空席あります。ぜひお申込を★【申込受付中】自然食で放射能に負けない体づくり ~お母さんのための食のセミナー&交流会7/29(金)・31(日)@みなとみらい http://ow.ly/5P7me #yokohama #minatomirai

  • 12:20  動画配信中:生産者が放射能と向き合い始めた。今週のやさい2011/7/26(火) http://yasaidayo.blogspot.com/2011/07/20117261830.html #genpatsu #yokohama

  • 12:37  今週のやさい番外編配信中:視聴者数が伸びたら浜っ娘音頭を踊る企画7/27(水) http://www.ustream.tv/recorded/16270944 #yokohama @Choji_song さん、 @marunemike さんなどみんなで盛り上がりました★

  • 12:38  ありがとうございました~RT @poponpgunyan: 「浜っ娘音頭」、覚えやすくていい音頭ですねえ。 RT @y_taga: あの娘の浴衣がみてみたい〜!@poponpgunyan すごいですね~ ( #cizca live at http://t.co/HB10MqN)

  • 12:56  RT @marunemike: 実は今までの作品を一堂に会して作品展やります!後ほど詳しく! RT @pocchyland:...

  • 13:10  こちらも明日です。残席あります【申込受付中】免疫力を高める腹式呼吸でリラックス〜お母さんのためのセミナー&交流会7/29(金)@みなとみらい http://portside-station.net/2011/07/23/8097/ #yokohama #minatomirai

  • 13:48  そうですね、ミントオイルでいつもより早く腫れとかゆみがひきました。ムヒやウナより効果ありそうです。塩も今度やってみます、舐めながらwRT @arajinmali: ミントオイル、虫除けにもいいですよね。うちはかきむしる前なら塩すりこみます。息子はすりこみながら半分以上なめて...

  • 15:28  楽しかったですね。ぜひまたたくらみましょう★RT @choji_song: @cizca 宣伝まで、ありがとう~♪ いやぁしかし、怪しくも楽しい夜でした。またたくらみましょー

  • 17:57  (^▽^)/RT @marunemike: 昨夜は素晴らしいたくらみをありがとー!またたくらむぞ RTcizca:楽しかったですね。ぜひまたたくらみましょう★RT @Choji_song:cizca宣伝まで、ありがとう~♪ いやぁしかし、怪しくも楽しい夜でした。またたくらみましょ

  • 20:56  [exblog] 2011・7・26のつぶやき http://bit.ly/mZOM2K

  • 20:57  [exblog] 2011・7・27のつぶやき http://bit.ly/mP39Jp

  • 21:07  [exblog] 視聴者数が伸びたら浜っ娘音頭を踊る企画。と、スイカ http://bit.ly/niHsY9

  • 21:15  視聴者数が伸びたら浜っ娘音頭を踊る企画。と、スイカ: 昨夜はUSTREAMで放送しながら、久しぶりに大笑いしました。 本気で踊りながらお酒を飲んで笑って、スイカを食べました。 詳しくは、こちら。 今週のやさい番外編... http://bit.ly/pwBNkr

  • 21:25  青春ナイト。ぜひまたやりましょう★はまどま最高!RT @kitakata54yuta: @cizca 今夜が締め切りのNORAのメルマガコラムに、昨夜のことは外せません。久々にバカを真面目にやりました。はまどまの1年目はいつもやってたように思います。またやりたい!

  • 22:50  ほう。こんな記事もあったんだ。→横浜に野菜直売所が多いのはなぜ?[はまれぽ.com] http://t.co/MPZUAar

  • Powered by twtr2src.
    [PR]
by channelp | 2011-07-30 12:34 | BLOG

視聴者数が伸びたら浜っ娘音頭を踊る企画。と、スイカ

昨夜はUSTREAMで放送しながら、久しぶりに大笑いしました。
本気で踊りながらお酒を飲んで笑って、スイカを食べました。

詳しくは、こちら。
今週のやさい番外編:視聴者数が伸びたら浜っ娘音頭を踊る企画7/27(水)
http://yasaidayo.blogspot.com/2011/07/727.html

夏を満喫した気分です。
浜っ娘音頭の作詞・作曲のシンガーソングライターChojiさん、マネージャーのひーさん、イラストレーターのかっちゃん、NORA野菜市でおなじみ三好豊さん、ふくちゃん、坂本さん、DONDON商店街のおにぎり弁慶さん、みんなありがとう!

放送中と放送後のスイカ
e0149596_2155183.jpg

e0149596_2154817.jpg

e0149596_2155170.jpg

e0149596_2154857.jpg

e0149596_2155475.jpg

[PR]
by channelp | 2011-07-28 21:07 | BLOG

2011・7・27のつぶやき

Wed, Jul 27


by channelp | 2011-07-28 20:57 | BLOG

2011・7・26のつぶやき

Tue, Jul 26


  • 02:14  RT @s_strip028: なんかガンコというか偏屈だと思われるかもしれないけど、大学は社会の中にあって「反社会的なもの」を養う幅を保つべきだと思う。「反社会的であるべき」という話ではないけど、特定の価値観を「世間の常識」に沿って最初から排除してたらまずいと思う。

  • 02:29  RT @hatakezo: 私も違う仕事をしていたと思います。 RT @hirougaya: 知名度とかカネが人生の目的なら、こんな仕事してないって。馬鹿だね。

  • 13:08  とっくりマスターのブログ。読みました。切ない。忘れちゃいけない。『東北の今』 http://t.co/lP8xwiJ

  • 13:34  (´;ω;`)RT @shokohsieh: 震災の底が見えずにいるのは、福島だけじゃないんですね・・・。 RT @cizca とっくりマスターのブログ。読みました。切ない。忘れちゃいけない。『東北の今』 http://t.co/b26LU8O

  • 14:03  ( ^∀^)RT @tomtjnukm: アップありがとうございます。こうやってみると中々過激な活動でしたねー。 @cizca アップロードしました-- バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24 http://t.co/OXok75P via

  • 14:04  (-^〇^-)/RT @peaceby9: Thanks! 高評価只今3人‼“@cizca: I liked a @YouTube video http://t.co/bBFoZVw ピースサイクルおおいた2008の記録”

  • 14:07  [exblog] 2011・7・24のつぶやき http://bit.ly/mXzq1p

  • 14:08  [exblog] 2011・7・25のつぶやき http://bit.ly/nYHhoE

  • 14:15  ありがとうございます干しRT @peacecandlesun: @cizca 24日は「Tシャツアクション」動画をありがとうございました!動画をあのように撮れるって本当にすばらしい、と改めて感動! 中華街で例のアクション5回ほど、反応よく楽しかったです。ご活躍、今後もずっと注目

  • 14:16  ★を入力したつもりが「干し」になっちゃった('∀`)

  • 14:25  [exblog] 旬の神奈川野菜と、生産者の今。今週のやさい2011/7/26(火)18:30~ http://bit.ly/ootueD

  • 14:27  端末?私はイーモバイルとWiMAXを持っています。主にイーモバイルを使用、屋外ではWiMAXのときもありますよー。RT @yunegoro: @cizca  しずかさん。ポートサイドさんは端末はどこのメーカーさんを使っていますか?唐突にすみません。

  • 14:29  旬の神奈川野菜と、生産者の今。今週のやさい2011/7/26(火)18:30~: 旬の野菜の紹介と、神奈川の生産者の今を伝えます。震災・原発事故の中、私たちは何を見極めて食生活を送らなければならないのか。 食と農と流通を考... http://bit.ly/qKhsfM

  • 16:37  たしかにそういう干物がありそうな( ^∀^)RT @tamamidamon: @cizca ありがとうございます干し・・・って業界用語かと思った・・・なん茶って(^_^;)

  • 16:47  がーんΣ(゚Д゚|||)まちがってアップロードした動画を消してしまった。再度UPちう。

  • 17:36  @yunegoro WiMAXのメリットは安い、速度が速い。デメリットはイーモバより電波が入る範囲が狭い(建物内など特に)です。でも最近はソフトバンクのイーモバイルのほうが安いみたいです  [in reply to yunegoro]

  • 17:42  間違えて削除してしまったため(泣)再アップロードしました。 -- バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24 http://t.co/ksg90de via @youtube

  • 17:48  I liked a @YouTube video http://youtu.be/_dyYFU5A3fo?a バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24

  • 17:57  食と農と流通を考える「今週のやさい」神奈川農業のいま7/26(火)18:30〜 ( http://ustre.am/mG9x で配信中)

  • 18:25  Ustreamの「ポートサイドステーションチャンネル2」にチェックイン! http://ustre.am/mG9x

  • 18:26  今週のやさい、今日はNPO法人よこはま里山研究所のインターンの女子大生3名も出演します ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 18:27  今週のやさい、放送スタートします ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 18:33  ぶっちゃけトーク交じりのインターン3人と三好さんのトークをお楽しみいただきます ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 18:40  今日から40時間のインターン東洋英和大学の3人がNORAに来ています。 ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 18:50  今日も夏野菜がたくさん。野菜市には親子連れも多く来ています。 ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 18:51  今週のやさい、今日も横浜市南区の野菜市会場から放送中です ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 18:55  インターンの女子大学生に神奈川の農業についてNORAの三好豊さん説明しています。 ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 19:11  この野菜市で紹介している神奈川の農家のネットワークで放射線量を測る機械(簡易式)を購入することを決めたそうです。 ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 19:12  PCの不調で中断しましたが再開しています。今週のやさい、放送中 ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 19:14  生産者の簡易測定器で放射線が出た場合は板橋の農民連の研究所でさらに検査をして公表する方向とのこと ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 19:24  放射能のせいで被害を受けている生産者と消費者が分断させられてはいけない。一緒に解決していかなければならない(三好) ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 19:26  だけど放射能だけじゃない、農薬のことも気にしてほしい。自分の納得した農業をするため苦しんでやってきた生産者です(三好) ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 19:40  今週のやさい、今日もご視聴ありがとうございました★ ( #cizca live at http://ustre.am/mG9x)

  • 21:20  RT @EscKaminosekiNP: 【拡散お願い】緊急★ドイツ気象庁拡散予報が29日打ち切り予定。メールで多く希望あれば考慮と、ぜひ継続訴えを ! ! pressestelle@dwd.de まで ドイツ語例文 http://ow.ly/5NiFE #fukunp

  • 22:33  こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくおねがいします★RT @arajinmali: @cizca中継拝見してます!NORAさんのお野菜、先日購入しました! 昨日は学校測定でお世話になりました。やぶ蚊、大丈夫でしたか?長時間ありがとうございました。これからもよろ...

  • Powered by twtr2src.
    [PR]
by channelp | 2011-07-28 20:56 | BLOG

旬の神奈川野菜と、生産者の今。今週のやさい2011/7/26(火)18:30~

旬の野菜の紹介と、神奈川の生産者の今を伝えます。震災・原発事故の中、私たちは何を見極めて食生活を送らなければならないのか。

食と農と流通を考える「今週のやさい」7月第2回目の放送です。
今は首都圏と称される神奈川でも、古くから農業生産は盛んで、こだわりのある個性的な生産者がたくさんいます。また神奈川では、地産地消の言葉が流行る以前から、生産者と消費者が積極的に関わり、独自流通を行ってきました。
そんな農業と消費者の動きを長く見つめてきたNPO法人よこはま里山研究所の三好豊さんは、「わたしたちは消費者ではなく、利用者である」と言います。生産者の気持ち・それぞれの生産者による野菜の個性を理解し、伝え、お互いの顔が見えるような、支え合う仕組みを作ろうとしています。
この日も、NPO法人よこはま里山研究所NORAで毎週開催火曜17時〜19時に開催されている地物野菜市の会場から、今神奈川で穫れている野菜を紹介し、生産者の現状を伝えます。

USTREAM放送はこちらから、ぜひご覧ください。
http://yasaidayo.blogspot.com/2011/07/20117261830.html

明日27日夜20時半頃~も、同じUSTREAMのURLで、飲み会トーク系生放送します。
キーワードは、野菜、神奈川、原発、農業、音楽、食、などなど。
こちらもお楽しみに。
[PR]
by channelp | 2011-07-26 14:25 | BLOG

2011・7・25のつぶやき

Mon, Jul 25


  • 00:13  バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24: バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川は、2011/7/24(日)、13時に横浜駅周辺から出発し、途中JRに乗り、石川町駅から中華街を通り山下公園ま... http://bit.ly/pXOiif

  • 03:55  地震で起きた。揺れた。けっこう大きい。

  • 07:36  RT @asuka56: うわぁ RT @mugla77: 【セシウム137降下量の比較(Bq/m2)】広島原爆爆心地→493、過去半世紀の米・旧ソ・中等の核実験→7,077、東京今年3月→6,542、ひたちなか今年3月→26,358、飯舘役場3月31日→671,900 ...

  • 07:37  RT @obzxxx: @save_child 汚染食品流通は恐怖です。が、何か違和感が。 生産者(風評)vs消費者(実害)の構図に作為的なものを感じる。 どちらも被害者。本来責めを負うべきは政府や東電。生産者には一刻もはやい賠償、消費者には安全な食品を。 巧妙な原発 ...

  • 07:37  RT @non_aliver: RT @yasuda010830: 【RT願】京都府宇治市で福島県在住の親子を対象に8/19〜22の期間サマーキャンプを開催します。その際の学生ボランティアを18〜22日で募っています。参加は半日から可能です。興味をお持ちの方はやすだまで。

  • 08:29  この動画はお薦めです -- 原発なくたって Without the Nuke【脱原発ソング】 http://t.co/WO30wNJ via @youtube

  • 08:30  I liked a @YouTube video http://youtu.be/qMlT98tLn4Y?a バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24

  • 08:30  この動画はお薦めです -- バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24 http://t.co/xH5qmRn via @youtube

  • 08:42  I liked a @YouTube video http://youtu.be/ygRlQmlq5Mc?a ピースサイクルおおいた2008の記録

  • 09:30  RT @tokudasu: 取材ありがとうございました。23時30分すぎの桜木町駅でおじさん4人の「バ」「イ」「原」「発」Tシャツに興味を示したカップルにパフォーマンスしてきました。 QT @cizcaバイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24 ht ...

  • 09:34  ナイスです(^-^)/ RT @tokudasu: 取材ありがとうございました。23時30分すぎの桜木町駅でおじさん4人の「バ」「イ」「原」「発」Tシャツに興味を示したカップルにパフォーマンスしてきました QTバイバイ原発Tシャツアクション http://t.co/QG44chm

  • 09:46  RT @monjukun: 山本太郎さんが、カタログハウスのCMに決まったの、ボクうれしい。グリコのCMに、スチャダラさんや斉藤和義さんや泉谷しげるさんがでるのも、うれしい。テレ朝さんが、東電さん電事連さんからCMを引き上げられて、自由になって、原発や内部被曝や節電のウソ ...

  • 09:47  RT @tokudasu: 【お困りの方がいたらお伝え下さい】 RT @asahicomNEWS 【速報】 地デジチューナーを緊急貸与 総務省、入手困難な世帯に:   http://t.co/KV9am48

  • 09:48  RT @farposting: 「下半身不随になった自衛隊員もいた」3号機爆発以来、自衛隊が東電に協力しなくなった背景を作業員が告発した記事: http://goo.gl/g2gCA こういう隠蔽は氷山の一角なのだろう。今回の事故での死者がゼロになっているのも、ありえない ...

  • 17:12  RT @Take_J: 空いた口が塞がらないようなアイデアだ。まあアメリカってそういう国だよね、今でも。/米、原子力PRで広島利用を検討 54年の博覧会開催時 - 社会 http://t.co/mAUUdPi

  • 17:22  利益や名声に生かすために計算してボランティアをやっている人もいるんですね。ボランティアでとてもよい講演活動している人に、たくさんの人に伝えたいならUSTREAMを、と進めたら「自分のメリットにならないからやりません」と言われ戸惑った。どうやら本を出したいらしい。まぁそんなもんか

  • 17:43  内申点のためにボランティアをする国、日本だものね、悲しいね。

  • 18:51  RT @yunyun3939: 避難者を受入れていた柏市、その柏市からの自主避難の受入れ支援が大分で始まった。柏は自主避難すべき地域という認識が広まれば、宮城千葉埼玉栃木茨城などからの避難受入れ支援も始まるかな。ツテもなく気軽に避難できる状況でもない一般の人でも、希望すれ ...

  • 18:51  RT @YutanLoveSea99: 同じ(泣)RT @annastaciaxxx 本当にそう(涙) RT @irukatodouro: 逃げられていいわね、といわれる。逃げられたんじゃない。全部置いて逃げたのだ。なにもかも。子どもを被爆させてなるものかと思ったから。

  • 18:53  RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!

  • Powered by twtr2src.
    [PR]
by channelp | 2011-07-26 14:08 | BLOG

2011・7・24のつぶやき

Sun, Jul 24


  • 00:50  [exblog] 2011・7・22のつぶやき http://bit.ly/qYhLa3

  • 01:18  2011・7・22のつぶやき: Fri, Jul 22 00:58 [exblog] 汚染された世界で考えること http://bit.ly/nFpLUj 01:08 汚染された世界で考えること: 絶... http://bit.ly/n6FAE3

  • 11:24  Tシャツで脱原発。神奈川Tシャツアクション撮影に行ってきます。 http://ow.ly/5LPeW #ganpatsu #kanagawa #yokohama

  • 12:30  神奈川Tシャツアクションなう。部屋中バイバイ原発。すごい盛り上がり。 13時〜横浜駅〜山下公園まで歩きながらパフォーマンスします。 #genpatsu #TwitPict http://twitpic.com/5uwnax

  • 12:46  パフォーマンスの練習中。横浜駅前ヨドバシ前などで行い、このままJRに乗り石川町に移動します。 #genpatsu #T_action #TwitPict http://twitpic.com/5uwxty

  • 15:32  @mizozoe きれいな日の出ですね。こちら、秋のような日々は終わり夏が戻ってきましたよ。  [in reply to mizozoe]

  • 15:35  @paco156ti ありがとうございます。いい映像撮れましたので帰って編集です。  [in reply to paco156ti]

  • 18:19  -- 2011.7.24正午アナログ放送終了の瞬間(NHK総合) http://t.co/uP8yAkw via @youtube

  • 20:19  売買原発・脱原発Tシャツアクション神奈川の動画編集終わりYouTubeにUPちう。晩ご飯は長崎で水揚げされた、あじの灰干し。うまい。

  • 20:49  なんで無理して走らなあかんのかなぁ。体を酷使するのを称える悪い風習はそろそろやめてほしいなぁ。海江田の発言も含めて。

  • 21:24  ありがとうございます。RT @morichan1965: @cizca 全くです。力一杯同意

  • 21:25  ありがとうRT @kyarasouzyu2: @cizca 応援しま~すFight!!!

  • 21:26  今日はお疲れ様でした。611以来でしたねーRT @soilyano: 山下公園、第一弾かいさんなう。RT @cizca: パフォーマンスの練習中。横浜駅前ヨドバシ前などで行い、このままJRに乗り石川町に移動します。 #genpatsu #T_action #TwitPict...

  • 21:27  あつかれさまでした!RT @satoshithem: デモに参加させてもらってる、さとしです。発の字のTシャツです(^-^)/RT @cizca: パフォーマンスの練習中。横浜駅前ヨドバシ前などで行い、このままJRに乗り石川町に移動します。 #genpatsu...

  • 22:59  アップロードしました-- バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24 http://t.co/xH5qmRn via @youtube #genpatsu #T_action

  • 23:45  [exblog] 2011・7・23のつぶやき http://bit.ly/nKeY2x

  • 23:47  [exblog] バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24 http://bit.ly/o0D7Gs

  • Powered by twtr2src.
    [PR]
by channelp | 2011-07-26 14:07 | BLOG

バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川2011/7/24



バイバイ原発・脱原発Tシャツアクション・神奈川は、2011/7/24(日)、13時に横浜駅周辺から出発し、途中JRに乗り、石川町駅から中華街を通り山下公園までを­歩きました。Tシャツ配布から事前のパフォーマンス練習、出発して解散までのハイライト映像です。このアクションは、6・11脱原発アクション神奈川を主催した、かわいら­しいおば様たちと、若者の有志によって企画されたものです。アイルランド、アメリカ、カナダ、韓国からの留学生や、茨城から旅行中の大学生も参加し、年齢・性別・国籍もさ­まざまなメンバー60人ほどのアクションとなりました。
[PR]
by channelp | 2011-07-24 23:47 | BLOG

2011・7・23のつぶやき

Sat, Jul 23


  • 08:26  RT @amneris84: こりゃ西松建設事件の比ぢゃないにゃ RT @mitsuya_niwa 自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超(共同通信) 47news.jp/CN/201107/CN20…

  • 08:37  RT @micamika: マスコミが節電しないってことは、大丈夫ってこと。

  • 12:31  最近同様のフォローフォロワーゼロ事例、たまに聞きますね。今は正常のようだけど、放置したら復活したんですか? RT @marunemike: 今、ツイッター開けたら、フォローとフォロワーが0になってた~f^_^;調子悪いのかしらん?

  • 13:07  鶴見区で勉強会、放射性物質の付き合い方に参加中

  • 21:04  一時的なツイッターの不調なのかもねRT @marunemike: うん、放置したらいつの間にか戻っていたよ! RT @cizca: 最近同様のフォローフォロワーゼロ事例、たまに聞きますね。今は正常のようだけど、放置したら復活したんですか? RT @marunemike:...

  • 21:24  そんなバグもあるのか~同じ事例で怖がっている人もいたのでちょと安心RT @marunemike: 時々返信99通!DM99通!なんてバグった時もありました。すぐ直ったけど RT @rocky9722: @cizca @marunemike おそらくそうでしょう。自分のなんか...

  • 21:46  RT @ichocomacaron: 明日、横浜から脱原発を表現しよう!【2011年7月24日脱原発Tシャツアクション】詳しくは→ http://t.co/KpoBSSk #t_action #genpatsu 参加費(Tシャツ代込み)千円 申込してね!(@返信) http...

  • 22:13  RT @hirougaya: 「豆腐と漬物には旅をさせるな」というのが京都での常識だった。近所に一軒は必ず豆腐屋さんと漬物屋さんがあって、そこで添加物も化学調味料も着色料も無縁の漬物を買った。うまかった。スーパーで全国流通するようになって京都の漬物は味が落ちた。

  • 22:15  RT @hideomiso: 「責任を持って保管する」魔法でもあるの?フィンランドという遠い国の映画の話じゃない。日本中の核廃棄物が集まってくるのが下北半島。そこで「ミツバチの羽音と地球の回転」を上映したいと情熱を燃やす女性達がいる。http://bit.ly/q2cnmF...

  • 22:15  RT @55_kaede_55: RT @torukonn:...

  • 22:23  何度もあったのですね(^^RT @marunemike: @cizca 一瞬ビックリしますよね!私は何回かあったので、あらまたか~と置いておきました!

  • Powered by twtr2src.
    [PR]
by channelp | 2011-07-24 23:45 | BLOG