<< 2011・5・18のつぶやき 【録画配信中】今週のやさい番外... >>

2011・5・17のつぶやき

Tue, May 17


  • 01:20  今夜の放送の録画はこちらから見られます。【録画配信中】今週のやさい番外編 風評被害緊急特番5/16(月) http://ow.ly/4VFKR

  • 01:21  [exblog] 2011・5・16のつぶやき http://bit.ly/k7r0WE

  • 01:26  [exblog] 【録画配信中】今週のやさい番外編 風評被害緊急特番5/16(月) http://bit.ly/lX0GbN

  • 01:29  【録画配信中】今週のやさい番外編 風評被害緊急特番5/16(月): 昨夜放送の 食と農と流通を考える「今週のやさい」番外編 〜パニックに陥ったヤツの風評被害放送(仮)〜 こちらから見られます。 想像以上に突っ込ん... http://bit.ly/kGNwxa

  • 01:41  RT @janusz_korczak: 福島の人はこういってるけど。 「福島の産品」を買い支えたいというみなさんに、 「お気持ちはうれしい。でも、みなさんにお願いしたいのは東電はあらゆる損害をすべて補償せよという世論を消費地で起こしてほしい。 私たちが安心して作物を(c ...

  • 01:42  RT @monjukun: あのね、汚れたお野菜は無理して食べなくていいの。農家の人は、かわいそうなの。でも、それは汚れた時点でもうかわいそうなの。何も悪くないちびっ子に食べさせるのはもっともっとかわいそうだよ。お野菜を汚した人が全部買い取ったらいいんだよ。ちびっ子はごみ ...

  • 01:42  RT @nipponichi8: 「真実を発表するとパニックになるので嘘を発表した」という理屈はおかしいと思う。ありとあらゆる手段を使ってパニックにしないのが政府の役目であり、被災後の日本人の行動を見ればそれは十分に可能である。ようは自分の職務を放棄しているだけではないだろうか?

  • 01:42  RT @kubota_photo: 「計画停電」もヤラセだったことが判明! RT @chuoni_blog: 電力不足は嘘だった!電力会社と経産省がグルになって情報操作し原発存続を企んでいた。東京新聞よくやった http://bit.ly/kxrhfR

  • 12:32  署名しました。原発全廃に向けてオンライン署名:国際環境NGOグリーンピース http://ow.ly/4W8dQ #genpatsu

  • Powered by twtr2src.
    [PR]
by channelp | 2011-05-19 09:53 | BLOG
<< 2011・5・18のつぶやき 【録画配信中】今週のやさい番外... >>