<< 2011・3・16のつぶやき 2011・3・15のつぶやき1 >>

2011・3・15のつぶやき2

  • 20:10  横浜市、放射線量の測定数値公開 http://ow.ly/4eJ4C #yokohama #rdan

  • 20:22  計画停電で今日は3時間分測定できていないとのことRT @ichocomacaron: 横浜出身なので気になってました!木村さんありがとう!@cizca 横浜市、放射線量の測定数値公開 http://ow.ly/4eJ4C #yokohama #rdan

  • 20:31  福島からの飛来と仮定すると時間がかかるので今朝の数値上昇は昨日の3号機爆発、昼のは朝の2号機かどうか、北風でしたが、にしても早いな。確かに微量です RT @scorpiius: 15日朝の2号機と、昼は4号機爆発か、それとも2号機のガンマ線源が飛来したのか…...

  • 20:52  ドイツのシュピーゲル誌が作った「福島第一原発の放射能汚染シミュレータ」動画 http://ow.ly/4eKqS

  • 20:53  更新頻度について質問中ですRT @chihiro_is: よしよし。 RT @cizca 横浜市、放射線量の測定数値公開 http://ow.ly/4eJ4C #yokohama #rdan #Gwatcherver2

  • 21:18  日野市は昼すぎがピークでしたねRT @scorpiius: @cizca 昼頃のピークは、こちらでも見られました http://ow.ly/4ez4Z 飛来かどうかは、福島-横浜間内の観測所データを時系列に並べてみます。レスありがとうございました

  • 21:27  東日本大震災・非公式・放射性物質モニタリングポストMAP http://ow.ly/4eLLX #rdan

  • 22:32  横浜すごい揺れ

  • 22:41  2回目の揺れ。こんどは小さい

  • 22:48  大丈夫でした。びっくりしたーRT @marunemike: 一回目デカかった!大丈夫? RT @cizca: 2回目の揺れ。こんどは小さい

  • 22:53  浜岡原発を止めませんか?静岡・山梨が震源地の地震が続いています。

  • 23:18  どうか娯楽や癒し系の映像など見て気を休めてください。YouTubeでお笑い見るとかRT @koji_hashimoto: ご心配ありがとうございます。そう言っていただけるだけで安心します。 RT @ichocomacaron:...

  • Powered by twtr2src.
    [PR]
    by channelp | 2011-03-16 00:15 | BLOG
    << 2011・3・16のつぶやき 2011・3・15のつぶやき1 >>