人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見て欲しい。山口県上関の報道さ... 食と農と流通を考える「今週のや... >>

【録画配信中】TPP賛成・反対だけじゃなく「今週のやさい」2011/2/22(火)








http://www.ustream.tv/recorded/12863712

「去年からずっとTPPの話ばっかりしてるけどさ、本当はもっと面白い生産者の話とかしたいんだよね。でも言わないわけにいかなくてね。後悔はしたくないからさ。」
神奈川の地物野菜市の主催者のNPO法人よこはま里山研究所の三好豊さんは、放送後にこう話しました。

今回は71分の長時間中継となりました。喜怒哀楽入り混じる展開でした。

町内会の金子さんは花粉症→木村、いたたまれないこの数日を振り返る→シンガーソングライターChojiさん(http://choji.jp/profile.html)飛び入り参加→木村、いたたまれないこの数日を振り返る続き→インターンの犬山さん登場→今週のやさい紹介→三好豊さんとお話

ただいま食と農と流通(TPP)のお話ピックアップ版を編集中です。しばし(明日にはUP)お待ちください。

次回は2週間後の3/8(火)を予定しています。

今週のやさい詳細は
http://yasaidayo.blogspot.com/

by channelp | 2011-02-23 00:49 | BLOG
<< 見て欲しい。山口県上関の報道さ... 食と農と流通を考える「今週のや... >>