人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラジオガールズ始動 ぽぽんぷぐにゃん >>

芝居づくり

芝居づくり_e0149596_243096.jpg
芝居づくり_e0149596_245795.jpg
芝居づくり_e0149596_251074.jpg
芝居づくり_e0149596_2273460.jpg
メイクテストの日のわたしたち。女8人で芝居つくってます。

トランスジェンダー、教育、家族、劣等感、犯罪、心の弱み、さまざまなことが含まれてる。コンセプチャルな現代アートだと思う。
8月6日夜、1回だけの公演@渋谷ギャラリールデコ

企画展示は3日~8日。日替わりで役者がインスタレーション参加。私は6日と8日11:00~19:00(8日は最終日~17:00)会場にいます。展示は入場無料。

【朗読歌劇『青い足跡、紅い華』】8/6 19:30~ 前売1000円、当日1200円。当日チケットは少ないので、前売予約をおすすめします。以下の小鹿夏公式HPから予約可能。私に直接連絡いただいてもOKです。
http://imori1tail.web.fc2.com/index2.html


稽古風景はヴィヴィアンのブログにも。

劇中のヴィヴィアンの歌が心にしみて、自然に熱が入る。

「すずらん」 
ああ どうして 選べぬ愛だけ リペアもきかずに 求めてしまうのか
ああ どうして 過ぎ去った過去だと 心の引き出しで 諦めがつかぬのか
抱きしめられて 「大事だ」と言われたい そればかり求めて ただ夜にうずくまる
きつく抱くのは 自分の腕ばかり 丸まったシーツは あなたの代わりにならない

ああ 冷たい木枯らしの吹く夜に 自転車をこいだら 涙は消えますか
ああ 誰かの心に寄り添い続けても 寄り添われなければ 痛みは終わらない
ああ あなたの心でなくては だめだとワガママ言う思いを許してください
ああ 神様 いるなら 教えて 僕はいつまで 愛のために 泣くのでしょうか


by channelp | 2010-07-24 02:24
<< ラジオガールズ始動 ぽぽんぷぐにゃん >>