人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山へ行く前に原一男 栗田隆子さんに聞く 起きづらい... >>

福島みずほ大臣とガールズの語る会









当日の記録・撮影をしました。
編集作業が終わりました。
報告記事はのちほど書きます。
1本目は、「イモリのしっぽ」の小鹿夏さんのプレゼン。4人の女性の5分ほどのプレゼンテーションを聴いていただくところから、始まった会でした。
福島さんは、初対面なのに何度も会ったことあるような、身近さと、懐の大きさ、ポジティブさ、素敵な人でした。
福島さんの話を聴いて、私も、このままでいいんだな、と気が楽になりました。

私的みどころは、1本目の夏さんの話、4本目の最後、福島さんの「生きづらさと違和感を大事に生き抜け」。

詳細はこちら
【速報】福島みずほ大臣とガールズ
http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-yokohama/blog/1152.php5
by channelp | 2010-05-03 15:38
<< 山へ行く前に原一男 栗田隆子さんに聞く 起きづらい... >>