人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 越後妻有アートトリエンナーレ動... 緊急アートアクション2009「... >>

横浜下町パラダイスまつり*よこはま若葉町多文化映画祭

横浜下町パラダイスまつり*よこはま若葉町多文化映画祭_e0149596_11112151.jpg


このセンスに、いーっつも「まいった!」と、やられてしまうOVAが、毎日準備に奮闘している「まつり」がこれです。2つの「まつり」の同時開催です。たのしみーーーぃ、とついつい、うかれてしまいます。

横浜下町パラダイスまつり*よこはま若葉町多文化映画祭_e0149596_11113055.jpg


twitter、ブログを駆使していて、若葉町周辺を駆け回っている様子が伝わってきます。
いろいろな国のお店の情報、子供、おじいちゃん、若だんな、アーティスト、いつもいろんな人が登場して面白い。
twitterは、ここ↓
http://twitter.com/downtownart

ちなみに、私のは、ここ↓
http://twitter.com/cizca

下の告知文は転載歓迎です。サイトだけでもいいので、まずはぜひ、チェック。
へんてこかわいい(へんかわ)って、こういうことよね(笑)

私は何日行けるかな。
8月22日(土)~8月30日(日)、若葉町は、横浜のシネマ・ジャック&ベティ周辺です。(京急・黄金町駅または横浜市営地下鉄・阪東橋駅)



転送歓迎+++++++

異文化×異世代ミックス・ジュース
「横浜下町パラダイスまつり2009」
「よこはま若葉町多文化映画祭2009」
http://downtownart.hama1.jp/

この夏、横浜最後の名画座シネマ・ジャック&ベティの周辺で、日本、タイ、韓国朝鮮、中国台湾などいろんなお店をまきこんだアートなお祭り「横浜下町パラダイスまつり」と「よこはま若葉町多文化映画祭」を開催します。
港横浜の裏通り。
あやしい魅力とおいしい料理。
横浜の下町にあそびにきてね!

▼続々更新中!プログラムの詳細はこちらから
http://downtownart.hama1.jp/c10380.html

●会期
2009年8月22日(土)~8月30日(日)
*映画館での映画祭は8月28日(金)まで
●会場
・シネマ・ジャック&ベティ
・シネマ・ジャック&ベティ・カフェ
・横浜市中区若葉町界隈の商店

●主催 ART LAB OVAアートラボ・オーバ
*アーティストがへんてこかわいいことをしているプロジェクト
http://artlabova.org

*よこはま若葉町多文化映画祭実行委員会
http://downtownart.hama1.jp

●共催 シネマ・ジャック&ベティ
*横浜最後の名画座とミニシアターをもつまちの映画館
http://www.jackandbetty.net/

by channelp | 2009-07-28 11:12
<< 越後妻有アートトリエンナーレ動... 緊急アートアクション2009「... >>