人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アースディ・トーキョー ミニマム生活 >>

地下大学

地下大学_e0149596_0501536.jpg仕事終わって地下大学に駆けつける。
会場は素人の乱12号店!念願の初素人。

あ~面白かった!
なにが面白いのかよくわからないくらい面白かった。

高円寺って、田舎者の私には親近感沸く。
会場は、メガネ率高くて、しかも黒ぶちメガネ率高くて、しかもしかもどれも個性ある黒ぶちメガネなのですよ。
私は残念ながらオレンジ淵メガネなので、若干浮いたな、とか思いつつ撮影してました。
さらに黒髪率が高くて、茶髪率は白髪率より低くて、それ以外は皆無で、ほんと不思議。
地下大学_e0149596_0495073.jpg
うん、それ以上はまた書くとする。
とにかく、楽しかったです。特に打ち上げが。(笑)
パリは燃えにくいみたいですが、ちょっと前は燃えていたみたいで、今は下火のようです。
by channelp | 2009-04-21 00:53
<< アースディ・トーキョー ミニマム生活 >>